2017年06月26日

プールでの歩行訓練

先週と同様今朝もエリさんのお迎えでした。
後ろは大森さん、私は助手席に座りました。
プールでの歩行訓練は一番だった。
タツヤさんがいなくてカヨさんが代わりをしていた。
昼からはリハビリ運動と物療、その時間にカオルさんにお手紙を渡した。
渡しただけでそれ以上は話せなかった、一緒にテラちゃんにも渡しました。
帰りはみんなが帰るよりも早くに同じメンバーで帰りました。

今日は藤井四段が29連勝をかけて増田四段と戦っていたが9時半頃テロップが流れ勝ちました。
増田四段は現在19歳、唯一の10代同士の戦いだったが藤井四段が競り勝った。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)