2017年05月24日

稀勢の里は休場した

とくダネ!を観ているときラジオを聴いていたTaeさんが、稀勢の里が休場だってと。
昨日の負けっぷりを観てたからそれはしょうがないと思った。
高安と白鵬は勝ったけど日馬富士が負けるとは思わなかった。

雨が降ってたけどホルトで稽古があったからTaeさんは出かけた。

電動自転車の電池がリコールされて自分のがそれに該当するのかチェックしたらOKだった。
ここで新品の電池に変わったらラッキーって思ったがそんなに甘くはなかった。
夕方には雨も上がっていたから明日は晴れるだろう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)