2017年05月22日

プールでの歩行訓練

土曜日に行ったので連チャンでプールでの歩行訓練でした。
今日の送り迎えはaiさんでした。
今日のプールは一番目、タムさんとアベさんでした。
男は私一人でいろいろおしゃべりを、タムさんにはちょうど1年になったことを伝えた。
はじめた頃に一番お世話になったのがタムさんでした。
アベさんにも1年のことは言ったけど反対にびっくりされた、馴染んでるから3年は来てるのかと。
なんでそんなに馴染んでいるのかを訊かれたので以前の仕事のおかげかもと。
学校の先生をしてたでしょう? ちょっと違う。
それなら幼稚園の先生? 教える仕事だけど――、ダンスの先生、社交ダンスの先生だよ。
これで3人にカミングアウトした。
お昼休みに村木さんの40肩に気を入れた、だいぶ良くなっていて夏には治るんじゃないかな。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)