2017年05月15日

久しぶりのプールでの歩行訓練

今朝楽しみに待ってたらaiさんが迎えに来た。
救急車で運ばれたことは職員は全員知っていて質問攻めにあった。
どうしたの? 何が悪かったの? 入院してたの?
肺炎―― 熱が出たの? そこまでは出なかった、肺炎の疑いありで薬と点滴で。
看護師もいっぱいいるから質問も厳しい (;^_^A
プールでの歩行訓練は午前中に済んだ、そのあと風呂に入り出たら昼飯。
昼からは物療とリハビリ運動。

家に帰ったらTaeさんが相撲を観ていた。
稀勢の里は左腕をなんとか差せたので勝てた。
無理をして怪我を悪化させないようにしないと。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)