2017年05月14日

藤沢里菜ちゃんは負けた

いま入院生活を振り返ってるんだけど、思い出したのは初日だけ。
初日は個室だったはずで2日ほどして4人部屋に移ったはずだ。
とはいえ先人は1人だけだったから自分が入って2人になった。
この日は咳がひどくなり痰も出はじめた。
症状はそれだけ熱もそんなにない、ただひたすらおしっこを取ってもらってた。
今のところ思い出せるのはそれだけ。

昼間TVを観たら囲碁をやってて藤沢里菜ちゃんが出ていた。
すぐに戦いに入ったけど解説の一力遼のほうがはるかに適切だった。
結局中押しで負けた。

稀勢の里は嘉風に完敗した。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)