2017年05月12日

桜乙女の事件帖

金曜プレミアム・さよなら!おばさんデカ 桜乙女の事件帖 ザ・ラスト
2017年5月12日(金) 19時57分〜21時49分 TOS
連続殺人事件の容疑者は乙女!? 両親を殺された子供と乙女の逃亡劇! 金か命か…事件の裏でうずまく愛憎と正義! 大人気シリーズついに完結!これで見納め!
番組内容
 “オカメ"の愛称で親しまれ、自らの勘と主婦ならではの独特の推理で事件を解決に導く桜乙女刑事の活躍を描く人気シリーズ『おばさんデカ』。2007年に一旦幕をおろしたこのシリーズが、多くのファンの声に応え、このたび10年ぶりに復活。さらに本作をもって正式に『おばさんデカ』シリーズのラスト作となることが発表された。  刑事を引退した乙女が女子刑務所から出所するというシーンから始まる本作。おなじみの乙女らしさを存分に生かしつつも、これまでとは一味違う新たな展開が描かれる。乙女が今、どのような生活をおくり、どのような事件に巻き込まれていくのか?衝撃的な展開を迎えるストーリーはもちろん、これまで多くの人々を魅了してきた“桜乙女"の有終の美を、ぜひお見逃し無く!
出演者
市原悦子  蛭子能収  石橋蓮司  布川敏和  佐藤B作  きたろう  麿赤兒


biomasa at 20:23コメント(0)TVドラマ  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)