2017年05月11日

無事に退院した

朝食の後横になってウトウトしていたら後藤さんが呼びに来た。
9時からリハビリをしましょうって。
時間通り9時に開いたのですぐに温パックを、そのあとバイクに挑戦。
20分やったら疲れたので超音波無しで部屋に戻った。
その後も入れ替わり立ち代り看護師が来てなんだかんだと構ってくれた。
胸のモニタの線は最後の最後に外してくれた。
昼飯を食べ終わったらTaeさんが登場、残りの荷物を紙袋にまとめて病室をあとにした。
ふたばさんを呼んで家に帰りその足で耳鼻科に出かけたが、なんと今日は午後から休診だった。
TVを観ても声がほとんど聞こえない、明日の診察待ちに望みを託します。

入院している間にこんなニュースが、
仏大統領はマクロン氏
また、Windowsからはこんなニュースが、
Windows Updateをいますぐ実行せよ。これは訓練ではない。Windows Defender史上最悪?の緊急パッチを配布、Windows Updateから。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)