2017年04月28日

プールでの歩行訓練

とくダネ!を観ていたら、スタジオにくす玉があり菊川怜が引っ張ると
「祝 脱・独身」と書かれた幕が出てきた、もちろん菊川怜(39)が結婚したということ。
今日は大分市中央町ベスト電器のあとにジュンク堂書店がオープンした。

自分はそれに関係なしにタツヤさんのお迎えで近所のリハビリ支援施設に行ってきた。
プールでの歩行訓練は一番目だったのでやっぱり疲れた。
先日とくダネ!でノルディックウォーキングを紹介したのを観てポイントを真似したら
今までにない歩き方ができたのをプールで応用したらちょっといい感じ。
疲れ方も月曜日とは違っていた。
カオルさんに口止めテープを10日分あげた、使ってくれるかな。

昨日から嫌な咳が時々発生、気道から出てるからちょっと心配。
明日病院へ行こう。

ジュンク堂書店

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)