2017年04月27日

病院のリハビリ

朝からお天気、部屋の温度は22℃。
病院のリハビリに行ってきた。
ゴルゴ13を読みながら温パックを、そのあと超音波。
その時気づいた、田中女史の名前が変わってる。
火曜日は今まで通りだったはず(たぶん)。
実はこの時田中を思い出せなくてあとで直接本人に確かめたのだ。
20分のバイクに乗りながら旧姓をずっと考えていたけどダメだったのだ。

帰りは偶然マルキョウ帰りのTaeさんに出会い荷物を自転車で運んだ。

今朝家を出るときエレベーターでお隣の奥さんにあった。
Taeさんにはちょくちょく会ってるらしいが私は初めてなのでご挨拶。
アパートの住人で知ってる人は指で数えるほどだ。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)