2017年04月26日

家賃とガス代の支払い

ガス代6383と家賃をTaeさんが支払ってきた。
天気は雨、ホルトで稽古があるからTaeさんは出かけた、今日は広場と言って。

昨夜の口止めテープは髭を剃り忘れてくっつきが悪かった。
今夜は忘れずに髭を剃らないとね。

これから「母になる」が始まる、沢尻エリカが主役。
今回の沢尻はなんかすきになれない。
前回ちょっといいかなって思っただけだけどね。

今日は水曜日、忘れずに薬を飲めた。
腕と肩の痛みは最近ちょっと楽になってる。
痛くないわけじゃないけど。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)