2017年04月24日

プールでの歩行訓練

今朝のお迎えはY氏、着いたらなんか人が少ないようです。
よくよく見たらスタッフもお休みのメンバーがいる。
タムさんやカヨさんがいない。カオルさんもいないかと思ったが――いた。
今日のプールは1番だった、流石に初っ端は疲れる。
プールの番はショウコさんとユミコさんだった。
プールのあとお風呂に入って一息入れるともうお昼ごはん。
私のメニューはごはん抜きのおかずだけ、ときどき糖質が多いおかずもあるけど。
メインのごはん抜きだから目くじら立てなくても。
目に余る時は器ごと残します。

世の中は北朝鮮がいつ核実験を行うかに話題が集中しています。
原子力空母カールビンソンは朝鮮半島に近づいている。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)