2017年04月23日

フランケンシュタインの恋

フランケンシュタインの恋 #1
2017年4月23日(日) 22時00分〜23時25分 TOS
怪物は、人間に恋をした。一度死んだのに、また命を与えられた120歳の怪物。そんな怪物が人間に恋をする切なくも可笑しな歳の差100歳のラブストーリー。
番組内容
津軽(二階堂ふみ)は、キノコの研究に没頭する大学生。同じ研究室の稲庭(柳楽優弥)からは、菌類女子“キンジョ"というあだ名を付けられるほどキノコにのめり込んでいた。ある日、キノコを探して森に入った彼女は、怪物(綾野剛)と出会う。「僕は人間じゃない」と謎めいた言葉を口にし、自分は人間とは暮らせないと打ち明ける怪物を津軽は森から連れ出す。ずっと孤独に生きてきた怪物は、初めて人間と触れ合うことになり…。
出演者
綾野剛、二階堂ふみ、柳楽優弥、川栄李奈、篠原篤、葉山奨之、木野花、黒田大輔、森岡龍、水沢エレナ、大西礼芳、田島ゆみか、中村無何有、永岡佑、新井浩文、山内圭哉、光石研、柄本明

biomasa at 07:02コメント(0)TVドラマ  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)