2017年04月21日

プールでの歩行訓練

今日は2週間ぶりに金曜日のプールでの歩行訓練でした。
お迎えは主任さん、うちのあと更に2ヶ所回って反対方向から到着しました。
プールは午前中、午後からは物療とリハビリ運動をこなした。
カオルさんとテラちゃんには今日から始まる「女囚セブン」を教えてあげた。

今日Taeさんは呼吸法の稽古に出かけたあと「美女と野獣」を観てきた。
エマ・ワトソンは可愛いねって何度も口にしていた。

金スマの「ダウン症の天才書家、金澤翔子の一人暮らし」を観たけどこの娘さんは前よりもパワーをアップしている。スタジオで書いた「祈」は凄みを感じた。
そのあと多部ちゃんの「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」を観た。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)