2017年04月20日

病院のリハビリ

久しぶりに1週間に2回病院のリハビリに行きました。
1回休む原因は主に天候で雨はもちろん寒いときもときどき。
自転車で行けば直ぐなんだけどね。
温パックをやってる間にこの前読み残ったゴルゴ13を読み上げた。
コミックだから観てるだけだけど、週刊誌の文字だったらとても読めない。
肩にパックを当ててるからじっとしてないと落ちてしまうから。
そのあと超音波とバイクをこなしました。

いまVS嵐を観てたが、嵐のダンスが少し変わった。
SMAPがいなくなって彼らのダンスを取り入れたのか。
「I'll be there」はこの春の月9ドラマ「貴族探偵」の主題歌だ。
最近は散々の月9ドラマだが今度の作品はそこそこ観られると期待します。
それにしても今度の春ドラマは見ごたえのある作品が多い。
このあとも天海祐希の「緊急取調室」がある。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)