2017年04月18日

病院のリハビリ

朝からお天気がよく病院のリハビリに行きました。
着いたらすぐに温パックをしてもらったが、その間にゴルゴ13を読んだが半分もいかなかった。
そのあと超音波、そして移動しない自転車いわゆるバイクを20分漕いだ。
疲れる前に20分漕ぐことができた。

昨夜の「ダメな私に恋してください」を1話2話連続で鑑賞、「貴族探偵」を観てQさまも観た。
それで今は「CRISIS」を観ているがどんどん面白くなってる。
今日から始まった「あなたのことは それほど」は波留が主役でこれも面白そう。

昨日雲古がよく出なくて今日はなんとか小さな出血で大きなやつが出た。
そのあと入ったTaeさんが出てきてあんたのが流れないって言ってきた。
朝になれば柔くなって流れるよって答えておいた。
皮付きバナナよりも太くて長かった、尻が壊れなくて良かった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)