2017年04月17日

プールでの歩行訓練

雨が降っている中アパートの駐輪場の屋根の下で待っていたらアベさんが到着。
施設に着いたら背の高い女性新人がいた。
プールでの歩行訓練は午前中に済ませたが今日はタムさんとショウコさんだった。
プールの温泉の温度はそうでもなかったがその後に入った風呂の温度は高かった。
雨が降ってるから寒いと思ったがさすが春だ暖かさがあって蒸し暑い。
今日はカオルさんとドラマの話が少しできた、多部ちゃんのドラマとか女の勲章も録画したと。
先週の「CRISIS」は見損なったそうだ、リエさんが良かったと言ってたと。
そして気の話もカミングアウトした。
手のひらに気を当てたらそこはわからないままだったが体が熱くなってきたと報告が。
私と話をするくらいだから気に鈍感ってことはないはず、これからが楽しみです。
午後からは物療とリハビリ、さっさと終わりました。
その間にカヨさんには少し気の話をしました、機会があればと。
帰りも雨が降ってました。
明日の病院は大丈夫かな!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)