2017年04月14日

リウマチの診察日

8時25分から受付が始まる循環器病院、私の前に5人ほど待ってました。
雨降りじゃなくて良かったです。
採血のあと割合早い時間に診察室に呼ばれました。
特に変わったこともなく薬は今まで通り、次はGWがあるからいつもより1週間後の予約。
早く終わったからリハビリに行きました。
でもバイクになったら途中で飽いてしまいやめました。

帰りはカメラ屋に寄ってライカで撮ったプリントを受け取ってきました。
一応写るは写ってたけど、露出もいい加減だったから記録としてはまあまあ (;^_^A
カラーはやめて今度はモノクロフィルムを装填した。
モノクロだったら嫌というほど撮ってきたから露出もかなりゆとりがあると思う。

Taeさんは映画を観てきたと、何を観たかと訊いたら、万里の長城だって。
グレートウォールというタイトルらしい、主演はマット・デイモン。
それよりも初の3Dだったそうだ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)