2017年04月12日

糖尿病診察日

今日は月イチの糖尿病診察日、普通に診察を受けられた。
今回はA1cの値は6.5で前回より0.2ダウンしてた。
食後2時間の血糖値は130と自分としては低かったが、あまり食べてないせいかも。
それとも先月のインフルエンザの影響が消えはじめたタイミングかもとのこと。
自分の意見じゃないですよ ww (^_^.)

今日はお天気が良かったので途中の桜をじっくり観られた。
どの桜もきれいに咲き誇っていたが、カメラは携帯してたけど一枚も撮らなかった。

家に帰ってしばらくしたら「ミサトっ子草履」が届いた。
早速家の中で履いたけどまだ鼻緒が新しすぎて痛い。
帰ってきたTaeさんに履いてもらったが素足だったのですぐに痛いって放り出した。
鼻緒の問題は完全に忘れていた、新品の下駄で苦労し結局あきらめたのに。

今日は真央ちゃんの引退会見がTVでありどこの局もこのニュースを流していた。
ペギー葉山が亡くなっていた、83歳だった。

テレビ朝日の「警視庁捜査一課9係」の新シリーズが12日にスタート。3月に多臓器不全のため亡くなった俳優の渡瀬恒彦さん(享年72)演じる加納倫太郎が警視総監の特命で9係から不在となるという展開で物語が始まった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)