2017年04月11日

浅田真央が引退表明

昨日のNEWS ZEROが始まってすぐに真央ちゃんの引退ブログ記事が紹介された。
オリンピックの金メダルには届かなかったけどそれ以外の試合では文句なしに強かった。
金メダルは真央ちゃんの運の強さが足りなかった。
運というかパワーというか、同世代に金妍兒がいたのが大きな原因だ。
私は二人の違いが見えたからブログでずっと記事にしていた。
早速テレ朝が3時間の特番を組んでた。

今日は「CRISIS」が9時から始まったので9時からはそちらを観た。
今週は春のドラマがどんどん始まる。
フジの月9はTOSの12時過ぎに2本続きで予定されてる。一応録画予約した。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)