2017年04月05日

「恋がヘタでも生きてます」

新ドラマ「恋がヘタでも生きてます」高梨臨 田中圭 土村芳 淵上泰史
2017年4月6日(木) 24時29分〜25時24分 TOS
登場人物全員、「恋がヘタ」!ー「好き」の次って、なんだっけ?ー恋ヘタな男女が繰り広げる、不器用で赤裸々すぎる恋愛模様の行方は…!?
出演者
茅ヶ崎美沙…高梨臨 雄島佳介…田中圭 榎田千尋…土村芳 橋本司…淵上泰史 桜井理佳子…内田理央 柿谷真吾…小関裕太 時藤仁…長田成哉 小池奈々…今野杏南 塚地マサノブ…中村公隆 夏目元気…雨野宮将明 前島耕一…金剛地武志 日下部慎太郎…寺脇康文
番組内容
スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。仕事が恋人で恋愛は2か月以上続かない。ヒットゲームを生み出し日々奮闘していた美沙だが、突然現れた経営のプロ・雄島佳介(田中圭)に念願だった社長の座を奪われる。美沙の親友・榎田千尋(土村芳)は、4年付き合っていた彼氏からプロポーズされるが、彼氏の浮気を目撃。そんな彼女の前に、女は体だけで十分と言う橋本司(淵上泰史)が現れる。

biomasa at 13:58コメント(0)TVドラマ  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)