2017年04月03日

カトパンがしゃべくり007に

今日はお天気が最高、気温も暖かい。
近所のリハビリ支援施設でのプールでの歩行訓練に行ってきました。
プールは午後からだったんだけど、午前中は物療とリハビリ運動で終わり。
プールのあとにaiさんに足の爪を切ってもらった。

いましゃべくり007を観ているが、カトパンが出ている。
4月になり解禁、今日は初他局出演、もちろん日テレも初出演。
こうしてみるとかなり新鮮! ピアノで子犬のワルツも披露した。
これからはさんまの隣だけじゃなく見ることができるようになったわけだ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)