2017年04月01日

散髪に行ってきた

ヤフオクの支払いをメロンの先のローソンで払ってきた。
初めてなので様子が分からなかったが親切な店長さんが全部やってくれた。
この歳になるとなんだってやってもらえる、素直に従うべきだ。

そのまま途中の散髪屋に寄って頭をやってもらい顔も剃ってもらった。
前回は3.11だったから約3週間ぶりだ。

自転車のロックを外すとスタンドも自然に外れるんだけど、最近よく引っかかる。
コダマに電話して取りに来てもらうことにした。

うちのビルには2階に歯医者さんがあったが2月で閉院していた。
最近の歯医者さんは前面にインプラントを押し出しているが好きじゃない。
自分に合った歯医者さんを探さないといけない。

昼過ぎに電話が鳴っていま下の駐輪場にいるから鍵を持ってきてとコダマさんが。
降りていき鍵を渡すとすぐに解錠していとも簡単にスタンドを外した。
ここに着いてすぐにスタンドに油を差して電話し私が降りていく間に油が回ったようだ。
動作は新品同様、とても快適に動き出した。
この前お店に行って油を差してもらったんだけどスタンドだけ忘れたのが原因。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)