2017年03月28日

Taeさん倒れる

お天気が良かったので病院のリハビリに行ってきた。
チエミさんがニコニコしながら応対してくれた。
20分ほど肘と肩の温パックをして5分の超音波、そのあと20分のバイクをやった。
今日は不思議とそんなに疲れなかった。

帰りは足を伸ばしてサンドラッグへ、モンダミンとゴムの歯間ブラシを買ってきた。
帰ってからは「そして誰もいなくなった」を観て、「リーダーズ」を観てるときに事件が。

Taeさんが椅子にかけてTVを観てたが立ち上がろうとした時に左足から崩れた。
自分もそうだけど床に落ちると立ち上がれない、普段なら手こずるだけだけど今日は無理。
ベッドのところまで四つん這いで這っていきよじ登って体制を整えた。
とにかく力の抜けようが酷かった。
かつての吐血を思い出し貧血を疑ったがそれはなかったので半分安心。
Taeさんが言うには、日曜日にコケて左膝を打って力が入らないらしい。
明日中村の整形で診てもらうことにしたが果たして。。。
とにかくTaeさんに倒れられたら私は生きていけない。
なんとか丈夫で生きていてもらわないといけない。
明日は私も付き添いで中村に行こうかな。

バイキングで言ってたけど、ももクロの有安杏果が日芸の写真学科をちゃんと卒業したと。
私は卒業でも1年遅れのお情けでの卒業だが彼女はピカピカの立派な卒業、尊敬します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)