2017年03月24日

プールでの歩行訓練

プールのあるリハビリ支援施設にケアマネのヤワタさんが来ました。
私に持ってきてほしかったもの(ハンコ)があったけど電話が通じなくて
帰宅したところにわざわざ寄ってくれた。
朝のお迎えはサトーさん、プールの主みたいな人でここんとこ見ていなかった。
やめたのかと心配してたけどいてくれて良かった。
aiさんに爪を切ってもらった、昨年の夏頃はよく切ってもらっていた。
帰りの送りはリエさん、車はセレナこれで2回め。

大相撲は稀勢の里が日馬富士に破れ土俵下に落ちたときに左肩を痛め救急車で病院へ。
もしかしたら休場するかもしれない、朝青龍が言うには負けた瞬間に力を抜いたのが悪いそうだ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)