2017年03月13日

あらっ今朝はアベさんじゃない

今朝は細かい雨が降っている、お迎えの運転手はなんとモトムラさん。
いつものアベさんじゃない、だいぶがっかり車の同乗者も見たことない人が多い。
プールでの歩行訓練は午前中になってる。
午前中にプールを済ませると午後が暇になる。
終わって風呂に入るのだがその前に体を洗う。
洗ってくれたのはショウコさん、病院のお風呂は女性だがここでは初めて。
帰りはアベさんだった。

昨夜は夜中に夢を見てベッドから落ちた。
ひどい衝撃もなくこそっとベッドに戻り、布団は引っ張り上げた。
しかしその腕の負担が響いたのか今日は筋肉が痛い。
Taeさんはあさ起きたときにどこも痛くないかと訊いてきた。
うんともすんとも言わなかったので知らずに眠っていたかと思ったけどしっかり知っていた。
そのTaeさんは中村でボンビパの注射、採血はユキさんがやってくれたと喜んでいた。
ユキさんは確実に血管をとらえるからひどいことにならないからね。

ホットマグナーをやってるときにカオルさんがトーテムを観てきたって。
かなり感動したようでこちらにも良さが伝わってきた。
実は私は生まれてこの方シルク・ドゥ・ソレイユは直接観たことがない。
もう観ることもないだろうけど観てみたい気はある。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)