2017年02月22日

古希の誕生日です

今日は私の古希の誕生日です。
Taeさんが今朝お誕生日おめでとうございます、70歳はいかがですかと訊いてきた。
いつもとおんなじ、なんの違いはないよと答えた。
今日は午後からホルトの稽古に出かけるつもりだったが、Taeさんが電話をくれた。
高尾さんが電話でキャンセルすると連絡があったので来なくてもいいと。
雨も降りそうだったので喜んでお休みした。
ちなみにTaeさんはびしょ濡れで帰ってきました。
傘を持って出なかったとのこと、今日はバカとしか言いようがない。
バカとは言えないな、お昼はローストチキンを出してくれたから (^_^.)

Taeさんはポロッと漏らしたのが、60代で死ななくてよかったって。
確かに祖母も母も60代で死んでいる。
でも祖父も親父も死んだのは70代だった。
ということは自分の命はあと10年もないのか。。。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)