2017年02月21日

病院のリハビリ

今日は雨もなく寒くもなかったので病院のリハビリへ行ってきた。
リハビリルームの入り口で外来患者の体温測定が始まっていた。
これだけインフルエンザが要注意段階に入ったようだ。
もちろん私は大丈夫ですぐに温パックを行った。
そのあと超音波をすませてバイクを20分行った。

我が家ではTaeさんが風邪気味だってずっと寝ています。
熱はないからインフルエンザじゃないみたいです、近所のマルキョウにも行ったし。
明日はホルトでの呼吸法の稽古もあるし風邪を引いてる場合じゃない。
私も出かけるつもりです(今年初めてなんで)

今日の午後にいつの間にかインターネットの接続が切れていた。
BBIQに電話して処置を訊いたらモデムのリフレッシュを教えられた。
少し前なら当然最初に思いついたはずなのに随分耄碌したものだ、大丈夫か70代?
ただモデムのリフレッシュなんて久しぶりだ、性能が良くなったのか。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)