2017年02月20日

プールでの歩行訓練

朝から雨模様、小雨が降るなかアベさんが迎えに来てくれた。
施設に着くとすぐに体温と血圧測定を行うのだが今日は珍しく血圧が高い。
ただ本当に血圧が高いのか測り方が悪いのか、リウマチで肘も曲がっているから苦労するんです。
でも基本的に自分の血圧は高くもなく低くもないいい感じの数値を出してます。
これは西野流呼吸法のおかげだと思っています。
今日はプールは最終組でその上今までで一番少ない人数でした。
そこで仕入れた話はトミ子さん、どうやらインフルだが今週中には復帰できそうとのこと。
そんなわけで今日いなかったのはトミ子さんとチエコさんでした。
今日も老眼の話題になった、年寄りが多いからすぐに忘れてしまうようだ。
だから会話に苦労はしないです。

昨日の市会議員選挙で元トリニータの高松大樹は圧倒的なトップ当選だった。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)