2017年02月17日

プールでの歩行訓練

今朝のお迎えは主任さんでした。
今日はみんないたような気がしました。
しかもプールは一番最初、やはり左足は疲れが感じられる。
そのあとお風呂に入ったが出たときすごい疲れを感じた。
午後からは物療とリハビリ、あっという間に終わりました。
帰りは送ってもらって家に着いたらTaeさんも稽古から帰ってエレベーターの前にいました。
こんなことは初めてです。

筋肉痛があるのでモービック(メロキシカム)を服用した。
最近はカロナールにしてるのでたまに服用するモービックはよく効く気がする。
それ以上痛いときはボルタレンも持ってるし座薬も冷蔵庫に入ってる。
ボルタレンは飲みすぎて潰瘍で入院したし座薬は効くけどめんどくさい。
腕が利かないから自分で入れられないので面倒。

浄水器のきよまろカートリッジが届いた、前回いつだったか調べたら去年の10月だった。

p.s.
ゆっくり考えたらアベさんがいなかった。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)