2017年02月09日

Facebook参加6周年

今日はFacebookに参加して6周年だそうだ。
でも半年ほどは何もしてなかった、年末に参考書を頼りの手探りでぼちぼちと、
本格的に動き出したのは2012年から。
始めた頃に友達になった人はかなりいなくなったが私が悪いのはほんの数人。
いつの間にか名前が浮上しなくなった人がほとんどです。

病院のリハビリに出かけたが物療担当のチエミさんがお休み。
バイクだけやろうと思ったがショックが大きすぎて何もしないで部屋をあとにした。
受付まで降りて週刊誌を1冊読み上げてから帰宅した。
それでもTaeさんは早かったね空いてたのかと訊かれた。

夕方Taeさんは「嘘の戦争」を観るって頑張るから観せてあげました。
そのあと「東京タラレバ娘」も観てました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)