2017年02月08日

QL-PCTの問い合わせ

もとダンスアカデミーのHPのメールフォームから問い合わせがあった。
QL-PCTのACアダプターの件で、自分も情報を持っていなかったので手間取ったが返信できた。
Taeさんはホルトに呼吸法の稽古に出かけたが、私はグズグズしていて行きそびれた。
今日は水曜日、薬はちゃんと服用できた。

Taeさんが仕入れてきた情報だけど、昨年うちのアパートの一室で孤独死があった。
大家さんはこの部屋をきれいにして家賃を半額にして貸し出した。
Taeさんの友達は自分が借りたいって言ってたがもう借りては決まったようで近日中に引っ越し。
自殺とか事件とかじゃないから安くする必要はないと思うのだが。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)