2017年02月07日

リハビリ休んで中村へ

今日は早くから中村病院へ行ってきました。
手持ちの薬がなくなったのでもらいに行ってきた。
来週の水曜日には糖尿病内科の予約はしてるんだけどちょっと都合があって。
帰りにコダマに寄ってロックに油を差してもらった。
そのついでにリハビリに寄ろうと思ったが億劫になりお休みした。

昨日帰れま10があった、居酒屋の半兵衛だったがそこに”かえる”が8番目にあった。
美味しそうだった、もう久しく口にしてないがすぐによだれが口いっぱいになった。
昨日の「あんみつ検事の捜査ファイル(2)」だが、録画できてなかった。
録画予約が錯綜してたから最後の予約が弾かれたのかもしれない。
近所のリハビリ支援施設は金曜日に行っているが今週はリウマチの診察日なので欠席電話をした。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)