2017年02月03日

プールでの歩行訓練

今朝はお迎えの車が来る前に十分余裕を持って外に出た。
Taeさんも出かけるので妙に急かされたせいもあった。
先に歩いていったので一人でお迎えを待っていたがなんか違和感があった。
そろそろ来そうだと思った瞬間に気づいた、荷物を何も持たず完全な手ぶらだ。
あわてて部屋まで戻り荷物を持ってでなおした、がまだ間に合った。
施設に着いたらカオルさんがいない、リエさんやaiさん、タムさん他の面々も揃っていた。
でもリハビリに行ったらカオルさんはいた、すごくホッとした。
ユミコさんの靴紐をイアンノットにしてあげた。
テラちゃんやトミ子さんは妙に私になついてくれてる。
ふたりともまだキャリアは短いからやめないでほしい。

カオルさんに今日からOABで始まった「釣りバカ日誌」の録画予約を薦めてきた。
今度はハマちゃん(西田敏行)がスーさんの役だ、ハマちゃんは濱田岳で面白そう。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)