2017年01月30日

プールでの歩行訓練

今にも雨が落ちてきそうな中、近所のリハビリ支援施設に行ってきた。
お迎えはアベさん運転の車、車内は私以外全員女性というか元女性 ww (^_^.)
運転手のアベさんは現役の女性ですが。
カオルさん、aiさん、リエさん全員揃っている。
もちろんタムさんもいる、今日はいい日だ。
カオルさんはドラマを楽しんでいるようだ、娘さんのほうがもっと。
いつもはチャリ通だが今日はバスにしたそうだ。
午前中は物療とリハビリを済ませた。
午後からプールに行ったが今日は男性が休みでタムさんとユミコさん。
かねてより気をつけていた左足の具合がよくダルさが半減していた。
右足からの横への移動も上手くできた。
プールのあとテラちゃんに爪を切ってもらった。
トミ子さんに頼んだけどテラちゃんに爪切りが回ったようだ。

Taeさんは今朝リオンの事務所に行ってきたようだ。
と言っても場所を確認しただけだけど。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)