2017年01月27日

プールでの歩行訓練

今日は近所のリハビリ支援施設に行きプールでの歩行訓練を行いました。
寒かったけどお迎えはトミ子さん、うちの建物の広場は5階の兄ちゃんのお迎えが。
そんなわけで隣の建物の広場兼駐車場を通って大道バイパスにでました。
支援施設には一番乗り一番でメドマーをその後もリハビリをこなしました。
プールでの歩行訓練は4番目、今日はタムさんがいました。
カオルさんとaiさんはお休みでリエさんだけがいました。
プールは後ろは楽にできるようになったが横に右足から歩くのが辛い。
左足の筋肉がすごく弱くなっている、それが終わるとすごく疲れている。

今日の「快傑えみちゃんねる」に佐野圭亮君が出ている。
録画もとったからあとでTaeさんにも観せてやろう。
「下克上受験」もある、これカオルさんちの娘さんが喜んで観てるらしいからどうなんだろう。
そして「奪い愛、冬」がある、これは初回を5分しか観てない (;^_^A

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)