2017年01月26日

「Firefox 51」正式版がリリース

◆Firefox 51デスクトップ版での変更点
○新機能
・ロスレスオーディオコーデックのFLACがサポートされました。
・ブラウザデータシンクの信頼性が改良されました。
・E10sが早くなり、タブ切り替えが改善されました。
・ジョージア(ka)とカビル(kab)のロケールが追加されました。
・ログインページが安全に接続できないときに警告が表示されるようになりました。
・WebGL2が利用できるようになりました。
・submit イベントが発生しないフォームでもログイン情報を保存できるようなりました。
・GPU アクセラレーションが利用できない方の動画再生パフォーマンスが向上しました。
・URLバーにズームボタンが追加されました。
・プロンプトに表示されている保存前のパスワードを確認できるようなりました。
・ベラルーシ(be)のロケールが削除されました。

○修正
・いくつかのセキュリティ問題を修正しました。

○変更
・NSS 3.28.1にアップデートされました。
・ロシア(ru)のロケールでE10sが再び有効になりました。
・Linuxで2Dレンダリングライブラリ(Ska)を使えるようになりました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)