2017年01月23日

タムさんはお休みだった

今朝Taeさんが言うには屋根は白かった、夜中に雪が降った。
私は見たのが遅かったので白いのは見られなかったが寒い寒い。
近所のリハビリ支援施設のプールでの歩行訓練に行ってきた。
下に降りたらすぐにアベさん運転の車が来た、施設に着いたのも私が一番だった。
着いてすぐにカオルさんにお手紙を渡した、手書きのTVドラマのリストのメモだ。
「奪い愛、冬」が気になってたみたい。私は10分でギブしたけど。
今日遅い時間にある月9も気になってるようだけどそれは録画にしてもらい
明日の「嘘の戦争」と「カルテット」をおすすめしました。
娘さんは「下克上受験」を気に入って観てるそうです。
ユミコさんの赤切れに気を入れ、そして靴紐をイアンノットに。
プールでの歩行訓練でいつもお世話になってるタムさんはお休みでした。
お昼頃には雪が舞いました。

ニュース番組では松方弘樹が脳リンパ腫で亡くなった。
横審が満場一致で稀勢の里を横綱に推挙、これで昇進は決定。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)