2017年01月22日

稀勢の里白鵬を下して横綱に

今日の千秋楽は見逃せない、昨日優勝を決めた稀勢の里と白鵬の一番がある。
この一番はすごかった、白鵬が立ち上がりから休まず稀勢の里をがぶり寄りみたいに攻めた。
稀勢の里は土俵際まで下がったが落ち着いていたので白鵬をはたき込めた。
今までの稀勢の里だったら絶対あわてて土俵を割っていただろう、優勝の重みはすごい。
相撲界は概ね横綱を作る流れになっている、来場所は4横綱で始まる予定。
大分出身の嘉風は楽日で勝ち越しを決めた。
他に卓球では平野美宇が石川佳純に勝って史上最年少の全日本チャンピオンになった。

今日始まった「視覚探偵日暮旅人」は多部ちゃんの良さが殺されている。
子役のセリフも苦しいし、脚本も冴えない。
途中でギブすることはないけど次からは録画で観ることにする。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)