2017年01月16日

プールでの歩行訓練

今日は近所のリハビリ支援施設に行きプールでの歩行訓練を行いました。
お迎えは先週の月曜日に続いてアベさんでした、帰りも同じ。
プールは最後の最後、ゆっくりするわけじゃないけど楽にできました。
後ろに歩くのも最近はバランスが取れるようになりました。
横に歩くときに左足がおかしい、すごく倦怠感がある。
プールにはショウコさんがいた、今年初めて見るので辞めたのかと心配していた。
でも普通に存在していて安心しました、プールの水の中で謹賀新年を (^_^.)
謹賀新年といえばaiさんにも、内緒話で伝えました。
帰るときに話のはずみでダンスをやってたことをカミングアウト、皆さんビックリしてた。
ちょっと上手に踊れるってレベルじゃないからね ww (^_^.)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)