2017年01月05日

いきものがかり解散

年末のSMAPに続き今日はいきものがかりが解散「放牧宣言」をした。
またいつか3人集まって活動をするらしいけど、吉岡聖恵ちゃんはソロ活動へ。
いきものがかりの楽曲はどうなるのだろう。
活動休止に際し、3人は陽気なメッセージを寄せている。「いきものがかりは3人が帰って来る場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう! それでは行ってきます。放牧!」。のどかな牧場風景の中で、牛の着ぐるみに身を包んだ水野、吉岡、山下。明るく、元気で、誠実な、いきものがかりを象徴するにふさわしいワンョットは、彼らのストーリーがなお続くことを如実に物語っている。

SMAPは歌そのものは上手くなかったけどいきものがかりは歌は上手かった。
どちらもパワーは超一流で私の好みにぴったりだった。

明日はリウマチの診察日だ。
いま気づいたが「ライフリスト」のサーバが復活した。

いきものがかり


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)