2016年12月25日

全国高校駅伝

お昼は全国高校駅伝を観た、午前中は女子で薫英女学院が、午後から男子で倉敷が初優勝。
びっくりしたのは男子で大分の東明高校が4位に入った、ちなみに女子は25位だった。
そのあと井山裕太の囲碁を観たが相手は余正麒 七段で中押し勝ちだった。
夕飯を食べたあともTVで今は行列を観ている。

Taeさんは風邪を引かなかっただけましと言ったけどそれは撤回、今日は風邪薬を飲んでます。
話を聞くと夜も2時頃になると結構寒くなるんだって。
なんか羽織ればいいのにそのまんまでいるから風邪を引いたんだ。
若い人とは違うんだから早く寝ないと。。。

biomasa at 22:45コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)