2016年12月20日

明日はメトレートの日

先週の水曜日に飲み忘れたので今日は火曜日だけど書いておく。

今日は病院のリハビリに行く予定だったが天気がイマイチだったので行くのをやめた。
雨は降ってなかったのだがどうにもスッキリしないのだ。
肘や腕が痛いせいもあって動きたくない天気のときはじっとしているに限る。
雨は降らなかったが、もし行ってれば帰りは降られたと思う ww (^_^.)

今日は「逃げるは恥だが役に立つ」いわゆる「逃げ恥」の最終回がある。
このドラマはいつの間にか熱心に観るようになった。
ガッキーは「リーガルハイ」「掟上今日子の備忘録」が良かったが「逃げ恥」はもっといい。
もうすぐ始まるけど、楽しみです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)