2016年12月19日

auの請求書が届く

auの請求書が届いた、金額は6009円、支払いはコンビニで。

今日はプールでの歩行訓練で約束の時間に外に出たらすでにaiさんは待っていた。
施設に着いたらカオルさんが迎えてくれた。
部屋に入ったらリエさんもいた。
プールでの歩行訓練は午後だったので物療とリハビリは午前中に済ませた。
昼食の後タムさんの靴紐をイアンノットにしてあげた。
イアンノットの結び方を教えるには時間がないので直接結んであげた。
プールでは糖質制限の話をして、今度本を貸すことになった。
アベさんの靴紐もまだそのままになっている。

いまさらどうでもいいけど、腕が痛い、どっちかというと超痛い!
肘の下も二の腕もその上右肩も痛い、いま検査したらCRPは高いだろうな。

今朝は15℃、今までで一番寒かった、夜は18℃あるがその前は19℃あった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)