2016年12月11日

モスの店がオープンした

Taeさんがいうにはモスバーガーが開店したって。
コーヒーのチケットをもらったり開店祝いのお花をもらってきたりと忙しい。
しかもTaeさんはその話を1度だけじゃなく2度3度と話すんです、マジにわすれて ww (^_^.)
最近1週間ほど胸が痛かった、伸ばしても痛いし息を吸っても痛い。
不整脈もあるようなないような。
2年前に中村のDr.A女史とDr.A氏にお世話になった時を思い出す。
あの時のステロイドでA1cの上昇やコレステロールの上昇はもう味わいたくない。
いまは中村に二人の先生はいなくなったので循環器病院を選択しようかとも思っていたけど。
それが昨日から楽になってきた。
何事もなく正月が迎えられたらうれしい。

ちょっとした知識
マスクにメガネの組み合わせ。
どうしてもメガネが曇っちゃう。。
そんなお悩みが簡単に一発で 解決しちゃう裏技!!
マスクの上の部分を1cmほど外側に 折り込むだけ!
※3次元マスクの場合は鼻のあたるところにテッィシュを挟むだけ
実は、メガネが曇るのは、マスクの上の部分隙間があるからです。
折り込むことで隙間をなくし、メガネが曇らなくなります。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)