2016年12月08日

病院のリハビリへ

午前中は近所の病院へリハビリに行ってきた。
平岡さんの靴紐をイアンノットにしてあげた。
だけどドジを踏んで縦結びになってしまった、たぶん下の結びが反対だったんだろう。
順番が空いていたから最初に超音波を始め次に温パック、最後にバイクをやった。
明日もリウマチの診察があるから帰りに2Fに立ち寄ってイアンノットを完成してあげよう。
その靴は息子さんのお下がりって言ってたがそれにしては光ってたな。

いま思い出したけど、今日はまめちゃんのお誕生日だ、元気してるかな!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)