2016年12月07日

おマキさんの訃報

今朝とくダネ!を観ていたら開始早々小倉さんが悲痛な顔つきでおマキさんの訃報を伝えた。
おマキさんとは武藤まき子、とくダネ!ではおなじみの顔だった。享年71歳。
前夜はM1を観て笑って過ごし翌朝はすでに元気がなかった、あっという間に死んでしまったよう。
今日は水曜日、いつも飲む薬がある。
ん、もう一つを飲み忘れている。ということでいま飲みました (;^_^A
来週は中村で糖尿病の診察があります。

今夜は「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の最終回。
この石原さとみは良かったです。
この秋番組は全体的にはOKかな。
逃げ恥、科捜研、Dr.X、Chef、10人の女、ミタゾノ、IQ246、
他にもあるけど自分は観てないから。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)