2016年11月29日

朴槿恵はついにやめる?

 友人の国政介入疑惑で、韓国の朴大統領は29日午後、任期満了前に退陣する意向を表明した。韓国・ソウルから藤田賢治記者が伝える。
 一連の疑惑の発覚以来、朴大統領は一貫して「大統領の職を全うする」としていたが、このタイミングで表明した理由として、「もはやこれ以上持ちこたえることはできない」と考えを変えざるを得なかったという。

今日は病院のリハビリに行ってきた。
しばらく待っていたら新人の平岡さんが来て段取りを訪ねてくれた。
いつもは超音波、温パック、バイクだが今日は先客があって温パックからはじめました。
そのあと超音波そしてバイクを20分こなしました。
平岡さんはわりと近所でチャリ通勤、雨はどうするかと訊いたら徒歩だって。
この病院はあなたのためにできたようなものだねと。
田中さんの靴紐は解けてないそうです。
でも他人には教えてない、なぜなら忘れているから。
私のような他人に教えるのが好きな人間でも時々あれって思うときがあります ww (^_^.)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)