2016年11月18日

あら、お迎えはタムさんだ

いつもはリエさんだが今日はタムさんがお迎えだった。
タムさんとは今までのマヤさんのこと、今後はタムさんと呼びます。
会場に行ったらリエさんは休みだった。
でもカオルさんやaiさんはいた。
カオルさんにまるしげラーメンのことを訊いたら、行ったことはないけど多分とのこと。
そこでは希望すれば麺のかわりに糖質ゼロ麺を出してくれることを教えてあげた。
タムさんにはイアンノットを教えようとしたが紐が見つからない。
プールに入る前の短い時間ではうまく教えられなかった。
次は月曜日に来るからそのときにと約束したがその後に紐が見つかった。
カオルさんも子供にはまだ教えてないとのこと、早く教えなさいと言っておいた。
だって子供のほうが絶対にこういうことは長けてるはずだから。
今日は高倉さんに糖尿病のことをいろいろ話した。

今日は安倍総理がトランプ次期大統領とトランプタワーでの会談が話題になっていた。
わざわざアメリカに行ったのかと思いきや、ペルーで会合があり途中のアメリカに寄ったらしい。
たとえどうあれ安倍さんが世界中で一番早かったのは評価してもいいかな。

芸能では木村文乃が結婚した。

トキハの地下1階で火事があった、明日は地下より上は営業する。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)