2016年11月14日

自転車のキーを落とした

今日はプールでの歩行訓練に出かけたから上着に自転車のキーが入っていたのか。
自覚症状としては持って出なかったはずだが。
Taeさんが外出から戻ってきたときに外に落ちてたとキーを渡した。
無事に戻ってきて良かったです。
プールでの左足の具合はまあまあでふらつきは少なかった。
安定してるとはとても言えないけど ww (^_^.)
トミ子さんがドライバーデビューと言ってたがどうだったんだろう。

メーラーの秀丸メールの設定はまだできてないのでGメールを見られるようにした。
Webメールって今まで使ったことがないのでちょっと戸惑い中 ww (^_^.)
秀丸の自動保存ができるようになった、ファイルを更新するにして更新回数を1にし
時間を10秒にしたらできるようになった。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)