2016年11月09日

米次期大統領はトランプ

今日は朝からアメリカ大統領選一色。
メディアの予想は僅差だけどヒラリーが勝つ予想。
とくダネ!が終わって特番では接戦が多いと情報が。
バイキングではオハイオはトランプが獲得し赤色に。
グッデイではフロリダもミシガンも赤色に、その他も次々に赤色に。
ニューヨーク・タイムズはトランプの勝利は93%と言い出した。
その時点で選挙戦を観るのはやめて録画の消化に向かった。
次に結果を観たのは5時前のニュース、トランプの勝利宣言だった。
勝利宣言かどうかはわからないけど、次期大統領の挨拶をしていた。
ヒラリーはよっぽど嫌われていたんだ。

今日はホルトの体育館での稽古だったが、腕の痛みが半端ないから休んだ。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
しぇんしぇい
西野流呼吸法とソシアルダンスと海外ミステリをこよなく愛しているおいさんの Diaryです。
記事検索
過去記事
Recent Comments
訪問者数

    天気情報
    Google Sitemaps用XML自動生成ツール
    livedoor Readerに登録
    RSS
    livedoor Blog(ブログ)